Wakarikaneru

Wakarikaneru

【ゼルダ】ゼルダが楽しい【BoTW】

春休みに予約もせず運に任せてSwitchが買えるかを試してみたところ、運良く買えてしまった。 しかし、Switchを買える!と勢いだけで突っ走ったためにソフトを買い忘れるという愚行を犯す。 なので、家に帰ってから話題のゼルダをDL購入。それ以来ちまちまと遊んでいる。

www.nintendo.co.jp

プレイの感想は置いておくとして、次の理由だけでも買いなんじゃないだろうかと思う。

  • 日本語が完璧なオープンワールド!(Skyrimとかやってるとありがたみがわかる)
  • 作りが丁寧(崖登りとかが公式にシステムに取り込まれてる)
  • 熱いところに置いたアイテムがちゃんと燃える。アイテムによってはそれで性質が変わる。物理を感じられる

感想とかも気が向いたら書くかも。だいぶ遅いけど。

以上、手抜き記事でした。