Wakarikaneru

Wakarikaneru

先週のミニブログ

すたじおわかるのきょうのひとことコーナーにかいた文章をまとめてみました。

すたじおわかるはこちらから!!

wakaru.studio

2019/06/17 チラ裏シューティングをスマホ対応。せっかくなのでスマホアプリ化。せっかくついでにGooglePlayストアに登録。その七転八倒の様子をブログに執筆した。非常に疲れた。寝る。

2019/06/19 アプリ版チラ裏シューティング公開!!公開!!!公開!!!!!!!!!!!!

2019/06/19 このWebサイトに広告をのっけようと思ったのに、承認が通らない。なぜだ。うぎぎ。

2019/06/20 酔った勢いでドメインを取ってしまった。けどどうせ取るならお名前.comじゃなくてGoogleで取るべきだったか。DDNSの設定どうしよう。お名前.comだとDDNS用のクライアントがWindowsのしかないっぽし。GoogleであればLinuxDDNS関係のデファクトっぽいddclientをつかえたっぽい。ちょっと後悔。でも仕方ない。酔った勢いだったし。そういう気分だっただけだし。

2019/06/21 立ててしまった。Wordpress。夢だったんだWordpress立てるの。内容はなんにも決まってない。無限の可能性が広がる。